良い日 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

昨日、一昨日と、普段の「ありがとう」の気持ちを込めて

私たちの先生と集まりました。

私はみ~んなわんわん連れて行ったの。

暖かかったし1日中走り回れて良かったよね♪


私は1番下だから、いろいろやらなきゃビックリマークなんだけど、

私って肝心な時に頭の回転が遅いもんだから、

(あ゛~。。。いつもじゃんって言わないであせる)

大きい弟子の人達に付いていけない(TωT)

天才シェフでもある先生も

いっぱい美味しいものを作ってくれて、

普段あまりお話出来ない兄弟子、姉弟子と一緒に、貴重な時間だった。

たまに現実逃避したくなったけど・・・| 壁 |д・)

ははは。。。。。ごめんなさいm(_ _ )m


今回私、本当はちょっと行きたくなかったの。

誘ってもらえたときはホント光栄に思ったし、嬉しかったけど。

でも先生の弟子って凄い人ばかりだから、自信ないし

小さい集まりでも、そういうのって益々自信喪失しそうだから。

始めたばかりで生意気なこと言ってるな!

って言われるかもしれないけど、本音だもん(_ _。)


でもね、先生の周りの人達、

いろんな意味でやっぱり凄い!本当にいいなぁって思った。

私は今ココに居ていいの?って。

ココにいる事が何だか不思議で、私いいのかなぁ・・・って思ったの。

本当に尊敬する素晴らしい先生に、素晴らしい弟子達なんだよね。

(って私が言うのも変だけど・・・)

aikoは「素晴らしい」の中に入るには、まだ時間がかかるけど、

先生の弟子の1人だってことは、もの凄いことなんだと、重さを感じた。

呼んでもらって良かった。

なにも出来なかったけど、行って良かった。


集まりのこと、先生には内緒だったから

来た時ビックリしてたけど、すごく喜んでくれた(*^-^*)

1番大きい兄弟子には、今度こういう機会があった時、

aikoの成長したところを見てもらえるように、

今から益々頑張んなきゃ(`・ω・´)

でも、1番苦手な事だから、どうかなぁ・・・なんて弱気になったりして。。。

もぉ!だからダメなんだって!!((o(-゛-;)


本当に、先生の弟子である事を誇りに思います。

凄い兄弟子、姉弟子がいる事を誇りに思います。

私もそう思われる人間になれるよう、頑張ります!

あ~、何だか幸せばっかりで、ドン!って嫌な事ありそう・・・(*x_x)

それとも木星人だから今年はこういうもんなの??