良かったよv(^-^)v | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

6日、待ちに待った!?学校での講習?

公演?やっぱり講習かな?(゚ー゚;に行って来ました。
実はこういうの3回目で、1回目はお話だけで、

中学生も眠くなり・・・・・・みたいな感じだったの。

もぉ緊張しすぎ!!

2回目も中学校で、

家の前にいるGRのお家のパパさんに頼まれて

カムカムさんと一緒に行ったの。

その時はミントさんを連れて行って、

お話もそこそこに、グルーミングをしたの。

だから、無事に!?終わって・・・

そして今回は、専門学校生。。。

トライのジャックくんと、姫奈をお供に・・・とはいえ

専門学校生だもんなぁ・・・( ̄ー ̄;)

と思いつつ、キョドりながら学校に。。。

でも、知っている先生がそばにいてくださったから、

何とか(私的には)チョキで終える事が出来ました。

学生の子達も、

ハンドラーって仕事にちょっとでも興味を持ってくれるといいな♪

「DVDで説明の時は緊張してるなぁって思ったけど

グルーミングになったら、堂々として、緊張が無くなったよね」

って言われて、う~ん、そうかも!と思った。

初めてこういうの、楽しく感じたけど、

でも疲れたぁ~(^▽^;)