愛知のショー | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

日曜日、愛知でショーがありました。

朝は寒かった~あせる

普段みたく、厚着が出来ないから、

もの凄く寒く感じた。

お昼近くなったら、ポカポカ晴れになったけどねチョキ


シェルティは、ジャックくんが3枚目:星星星

WD&BOB!!リーチです!!

おめでとう~音譜゚・:,。゚・:,。★゚v(^-^)v・:,。゚・

ジャックママさんも、遅くまでお付き合いくださり

お手伝いもしていただいて、ありがとうございましたm(u_u)m

ごちそうさまでした(≡^∇^≡)

本当に、気持ちの芯から嬉しかったです。


ぴあちゃん、また頑張ろうねビックリマーク

元気に走ってくれました。


ランちゃんも、頭数が足りなくて残念だったけど、

WDおめでとうチョキ

でもでも、前回ナゼだか判らなかった

“イヤイヤ”もなく、元に戻ったランちゃんでした。

また頑張ろうね☆

レオンくん、BOB&EXGおめでとうございましたラブラブ

レオンくん喜んでうちに来てくれるんだって(*^o^*)

ショーを楽しく思ってくれてるみたい(‐^▽^‐)


今日ショーデヴューした、小さなみほちゃん音譜

初めてなのに、5頭もの先頭を、機嫌良く走ってくれました(〃^▽^〃)

上出来です☆

パパさんママさん来てくださって、ありがとうございましたo(_ _*)o

課題が見えたし、これからもまた一緒にお勉強、頑張ろうねさくらんぼ


最後にラムちゃん。

立派に宝石赤QUEEN宝石赤おめでとう(≧▽≦)

露木先生とBIS戦で並んでしまって、

正直いって体中が緊張でいっぱいだったのヽ(*'0'*)ツ


ラヴくんも、遊びに来てくれましたヒマワリ

すこ~しづつヒヨコだけど、

落ち着くまでの時間が短くなってきたかな??

気のせいかな???

ん~。。。。。

まっ、元気なことは、良いことだOK


サラちゃんのオーナーさんも来てくださいました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ち~っとも大人っぽくなってなくて、

ガッカリされたかもしれませんねぇ(^▽^;)

aikoだもん。仕方ないです。

これもOKということで('-^*)/


最近、といっても去年の末くらいからなんだけど、

オーナーの方々と一緒にショー出来る日ばかりです。

1人で、、、じゃなく、みんなに見てもらって、

一緒に緊張して一緒に喜んで、残念!!って次回のリベンジを誓って・・・

本当に良いショーをさせていただいています。

先輩ハンドラーの方々にも、いろいろ助けてもらっています。

私って幸せだなぁって、もの凄く思うんです。

まだまだまだ本当に未熟者なのに、私を信用してくださり

お力添えをいっぱいいただいて、支えてもらって・・・

本当にありがとうございます。

また、1月1日みたいだけど、

私って情けないけどこんなんなのですが、

今年も1年よろしくお願いします。