中部インター | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ブログご無沙汰でした(;^_^A

やっとやっとPC開けたよぉぉぉぉ(T▽T;)

私と私の周りにとって、

一年に一回の大イベント打ち上げ花火

中部インターが終わりましたヾ( ´ー`)


毎年の事ながら、中部インターは

ショーの準備ろ役員の仕事でバッタバッタです。

今年は前日のショーもあって、

ん~。。。28日1日は山梨だったでしょ、

1日の夜帰ってから2日の夜までシャンプー。

3日午前中はショーで、

午後からは翌日のインターの

パッドック割があるのでポートメッセへ。。。

その後、搬入の時間から、施錠の時間まで待機で

8時頃解散だった。役員の方々みんなお疲れでしたあせる


地元だしね、たくさんの犬、

たくさんの人達と会える中部インターは
1日ぢゃ時間が足りないの。

何より今年はね、なんと!!

デビュー戦だったラブくんが、

インターナショナルドッグショー

宝石ブルーパピーR.KING宝石ブルーをいただいたのぉ~!!!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

トレジャーコナナの子では、

私も初めてのインター3賞です。

本当に本当に嬉しいですラブラブ

ラブくんパパママもと~っても喜んでくれました。

ラブくんをたくさん可愛がってくださって、

日頃の管理の賜物ですよねっチョキ


兄弟のピーちゃんも、

BEST IN GROUPビックリマーク2人共本当に頑張りました。

ジャックくんもインター2回連続WD!

素晴らしいですぅヾ(@^▽^@)ノ

みんな一緒に写真も撮ったし良い日だったね~音譜


ショーも終わり、後片付けは~

いつもの通り1番最後・・・(^▽^;)

別にゆ~っくりやってるわけじゃないんだけど、

何でかなぁ。。。(-"-;A

カムカム奥さま、ヴィヴィアンパパママさん、

お手伝いいただきありがとうございましたo(_ _*)o

お疲れさまでしたv(^-^)v