ご挨拶に。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日は午後から、小幡さんちに行って来ました。

新年の挨拶もかねて。


久々の遠出だったから、運転にちょっと疲れた汗

みんな連れて行って、ランで走らせてもらたの。
ob


写真が小さすぎる。。。。。。

誰が誰だかわかんないね(^▽^;)


帰りは小さなミホちゃんも一緒に

aikoとお勉強の為、しばらくkonanah犬達の仲間になりました。

とっても可愛いお顔なんだけど、私に慣れてくれるかな??

よろしくねっビックリマーク