ジャックとジャック | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今、私のところにジャックくんが2頭。

2頭のジャックたちは、とても混乱するみたい(^▽^;)

Tジャックに「ジャックおいで」っていうと、

Sジャックは「ドア開いてないじゃん!」ってワンワンわんわん

逆だとTジャックは「開けてよぉ~」ってヒャァ~ァ~しっぽフリフリ

ジャックとジャック。リードつけて一緒に出て、

「ジャックゥ音譜」って呼ぶと2人一緒に振り返るの。

2人を呼んだからいいんだけど、面白い(≧▽≦)


混乱させてるのは私!?なのかも・・・

あなたたちも、お互いがジャックだという事、

いつかわかる日が来るのかなぁ。