寝不足。。。(ノ_-。) | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

昨日の夜中“さぁ、寝よう”思った2時頃から

普段ほとんど鳴かない、ましては夜鳴きなんてしたことのない

タイムくんが、ワンワン鳴き始め、

お腹痛くなちゃったのかな?とも思って、

トイレに連れて行って、、、

でも出なくって、30分くらい歩いたかなぁ?

でもでも静かにしていてくれる時間は、10分ともたないの。

そのたびにコラ~!!(`・ω・´)って怒りにいって。

さらに3時ちょっと前に遠吠えをしだしたの。

そしたら3時頃、地震が・・・ヾ(;□;)э


怖かったよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

遂に大きい地震が来るのかも!!って

怖くて結局朝まで寝れなかった(x_x;)


でも凄いよタイムビックリマーク

一緒に寝てた姫なんて、私が犬部屋から帰ってくるたび

ちょっとぉ(ノ_-。)気になって寝れないじゃん汗

みたいな顔しちゃって、

地震なんて全く察知してなかったのに(-"-;A
私もだけど。。。



犬達も寝られなかったのか、

私が何度も「コラ~!」って言ったからストレスを感じたのか、

朝、ラスティ、ロゼ、ジャックのお腹がゆるかった。


今考えると、毛布持って

私が犬部屋で一緒に寝ればよかったね。

今日はポカポカお天気晴れ

外に運動行っても良い気持ちで眠くなったりして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日ももう少し!頑張ろう!!