ご挨拶の年賀状。。。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

昨日今日と出しました。

もう4日なのに、遅すぎるけど、ごめんなさいo(_ _*)o


北海道や福岡には、いつ届くんだろう( ̄_ ̄ i)

今の前の冬、ぼっちゃんのオーナーさんに頂いた「目だし帽」。

「めざし帽」じゃないんよビックリマーク

目の部分だけ開いてるから「目だし帽」って言うんだって。

私は、かぶるとお魚フグのめざしに似るから

「めざし帽」って言うんだと思ってた。


この冬はまだ1回しかかぶってないの。

前の冬は、朝の運動の時も

夜の運動もずぅ~とかぶってたんだけど。

ん~。。。めざしってどんなお魚だろうはてなマーク