もう3日やん!Σ(・ω・ノ)ノ! | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日は、雪ちゃんのオーナーさんが

遊びに来てくださいました。


雪ちゃんちには、

小さいけど、私の大切な犬たちの場所さくらんぼ

aikoんちの犬部屋を見てもらえて良かった(^-^)

「ここでみんなaikoと一緒に頑張ってるんだよぉ(*^-^)b」ってねビックリマーク


久しぶりに雪ちゃんを含め、

タミーちゃん、ぴあっこちゃん、ピーちゃん、ティアラ。

グランドにみんなで走りに行きました。

雪ちゃんも喜んで走ってたよね音譜

でもでも画像がないの。。。(またですか・・・(-"-;A)


お昼食は近くのファミレスですが、

ご一緒して、いろいろお話しました。

遠いところ、ありがとうございました。


今年もよろしくお願いしますm(u_u)m