この子って。。。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

1つのベッドに私と姫奈。たまにコナツ。

普通にシングルベッドだから、3人(1人+2頭)は

自由に身動きが取れない。


で、枕は1つ。

私もコナツも姫奈も枕を使うでしょ。

でも枕は2人が限界。

でもでも2人で寝ると、

私は姫の毛が顔にくすぐったくて気になって、

姫は私の息が耳にかかって気になって・・・

だから出来れば1人で使いたい!(`・ω・´)

それは私も姫奈も同じ気持ちで・・・


毎晩姫奈とは

《ベッドの真ん中と枕を取る星競争》

aikoがいつも勝つと思うでしょ??

でも「あっ!○○忘れた!」ってベッドを出ちゃうと、

姫は。。。。。( ̄ー☆

私が部屋に戻って来ても

ぜ~ったいに!!!譲らないの( ̄ー ̄;)

だから五分五分かな(^▽^;)



電気をつけてもひらめき電球

「姫ちゃん」って呼んでも、

ねぇねぇって触っても、

ひっくり返しても目も開けない。

私に場所を取られたくないから起きないんだと思うの。

ぜ~ったい聞こえてるはず!!

どうなのよこの子ってば(T▽T;)と思ってウソ寝を撮ってみた。。。

hime

だめだ・・・

可愛い(///∇//)はーと