末っ子チビ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

チビ、死んじゃった。

昨日の18時くらいから自力で飲み込めなくなって、

苦しそうだから、このまま楽に・・・・と思ったけど、

22時くらいにもう1度ブドウ糖を少~しあげて、、、

でもお腹が少しでも膨らむと苦しいみたいで。

だから昨夜も一緒に寝て、夜の間に静かにいってしまいました。


95gで生まれて6日間、

哺乳して酸素部屋作って・・・

小さい体にたくさん無理をさせてしまったけど、

110gまで頑張って大きくなってくれたけど、

チビは頑張ったのに、私の力が足りなかった。


初めの犬タオルの画像に出てる真ん中の子がチビなんだけど、

それ以降1回も載せてないの。

元気になったら、と思って・・・

tibi

助けてあげられなくてごめんね。

あ``~もう泣けてきて書けない(ノ_-。)