晴れた~!! | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日は久しぶりに晴れました晴れ

雨が続くといつもの事なんだけど、

タオルの洗濯が溜まるんだぁ汗

湿っぽい日に干すのは、絶対イヤだから

我慢して我慢して太陽が出たら一気に洗濯なんだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は本当に良い陽!

晴れのにおいをいっぱい吸い込んだタオルを

明日から使えそうですо(ж>▽<)y ☆


tao1

朝から4回まわして家のフェンスというフェンスがいっぱいに。。。


tao2

きゃ~草だらけΣ(・ω・ノ)ノ!

取っても取っても出てくるんだもん。

雨で草取りできなかったし。。。( ̄_ ̄ i)

あっ!左のはシソなのよぉ(^▽^;)


tao3

恥ずかしかったけど、道沿いのフェンスにも干しちゃった。

掛けるところがなかったの。

犬屋さんみたい・・・(-"-;A


明日からまた雨みたいだから、

今日しかないお天気を有効に使わなきゃ!


もうちょっと休ませたら、またみんなで外に行ってこよっヒマワリ

みなさんも、良いお休みを('-^*)/

今度はバッタと会いませんように・・・あせる