2番目の男の子 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

6番目のチビは、何とかもっている感じです。

他の子はどんどん大きくなっていくのに

私は、きっと自己満足だけの為に、

この子を生かせている気がしてきました。

でも、やっぱり死んでいくのを黙ってみている事はできない。


チビの入っている箱を暖かくして、

少しずつでも飲んでいるのに

どうして、元気になってくれないんだろう。。。


姫もレオ達も、90gや70gだったのに

立派に育ってくれました。

チビは95gで生まれて、

でも同じように弱らないようにやってるのに。

赤ちゃんは育てるのも、気持ちの持ち方も難しいです。


眠いなんて言っていられないの!(ホンットに眠いけど(^▽^;))

他のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリも私を待ってるし、雨だし・・・汗

雨の日はやる事いっぱいだから、グタグタしてる暇はないもん☆

やれる限り、やる時は精一杯やらなくちゃね!

自分の体が丈夫でしっかりしてる事に感謝!o(^-^)o

おかあさんありがとうビックリマーク


さて、少し気持ちが明るくなったところで???

2番目に生まれた男の子です。

7.19.2osu1

わんわんわんわん

この子のブレーズは残りそうv(^-^)v



7.19.2osu2

毎日大きくなるから、撮りたて画像じゃないとダメみたい。

昨日1人で頑張って撮り溜めしたのに~あせる


昨日、チビ以外のティアっ子5頭の狼爪を切ってもらいました。

今日も徹夜かな?何とかしてあげたい!