ガンバレ!チビ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

1番最後に生まれたチビが、危なくて。。。

寝れない汗

なんとかなんとか、1時間半ごとにちょ~っとだけ

ミルクを口にいれてあげるんだけど、

なんか苦しそうで、あまり動かなくなって・・・


死なせたくない!

でも、このままティアラに預けて

そっとしてあげた方がチビの為?

今この子にミルクを押し込むのは、

逆にチビを苦しめるだけ?

どうなんだろう。

考えても考えても私には分からなくって、

だから自分が後悔しない為なのかもしれないけど、

死んじゃだめ!生きて欲しい!ティアラの子として

生まれて来たんだから。

と思って、無理にミルクを入れちゃうの。

どうしてあげるのがチビにとって1番なのか分からない。

どうなんだろう。

次は5時頃。それまでチビの隣で横になるんだけど、

“次のミルクの時、冷たくなってたら・・・”って思ってしまって

心配で寝れないの。

でも結局、チビを苦しめてるだけなのかなぁ・・・