ティアラっ子 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ティアラの赤ちゃん大きくなってきました。

でも95gの子が、ちょっと弱々しくなってきた気がします。

1番大きいのは女の子2頭で、250gになったんだけど、

末っ子のチビは105gにしかなっていません。

3日で10gしか増えてなくって、元気がないの。

お乳を吸うことが出来なくなって、

今日は哺乳だけにしてしまいました。

チビを紹介出来るまでに、元気になって欲しいビックリマーク

私に出来る事はしなくっちゃ!


少しずつ、紹介していこうと思っていますが、

今日は1頭目の男の子です男の子

2006.7.19.1.1

顔ですわんわん

2006.7.19.1.2

体ですぅチューリップ黄