大切なJACK7 おしまい | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

手術後1年掛けて、コート、体重、音・人慣れをして、

彼はショーが大好きになりました。

2003年4月にJKCチャンピオン、

2004年11月にFCIチャンピオン、

2006年6月にJCC G-CHを取る事ができました。


jack5

もともとは明るかったというジャック音譜

リンクでショーするジャックを見てくれた人に、

この子笑って走ってるみたいビックリマークってよく言われます。

おちゃらけ過ぎて失敗する事もあったけど、

“私と走る事が大好きドキドキ”って

本当に思ってくれているんじゃないか・・・

な~んて思っちゃたりして((^┰^))ゞ テヘヘ


コナツとの“乗っちゃった交配”については、私のミスですが、

ジャックがいなかったら、コナツに赤ちゃんは出来なくて、

そうしたら超未熟児、超わがまま(にしちゃったのは私だけどパンチ!

姫奈もいなくって、今頑張っているレオもいなくって・・・

ジャックは私にいろいろな事を教えてくれました。

いろいろな経験をさせてくれて、

たくさんの出会いをくれて・・・

ずっと一緒にいたもんね~(*⌒∇⌒*)

jack3


ここまでジャックと私のお話を呼んでくださり

ありがとうございましたヒマワリ

私の先生と会ってショーをするようになって、

ジャックや東野さん以外にも、たくさんの犬達と、

オーナーの方々と関わらせてもらうことが出来て

私は本当に幸せなんです(*^▽^*)

この気持ちをずっとずっと忘れずにいられたらと思います星