大切なJACK6 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ジャックのオーナーHさんの回復も順調、

でも麻痺など残ってしまい、

何でもなかった時のようにはいかず、

精神的にも大変な毎日でした。

ジャックと先に家に来ていたHさんのミントさん。

この子達の活躍がHさんの力になるとおっしゃっていましたが・・・

(トライの女の子。詳しくはalbum を見てねヒマワリ


でもでも、それもそうと、

コナツの赤ちゃんは100g以下と、とても小さく生まれ、

自力でお乳を吸えませんでした。

なので、ショーに行っている場合ではなく、

数時間おきに、哺乳をしなくてはいけなくて。。。

1頭目男の子、2頭目が女の子で3頭目が男の子・・・

1頭目の男の子は私がまだその時は若くて!?

手を入れて引っ張る勇気がなくて出てきた時にはダメでした。


8歳のコナツにやっと授かった赤ちゃん、

超未熟児は、大きくなっても障害があったりするから・・・

とも言われたけど、この子達2頭は、絶対に死なせない!!

そう思って、お乳を吸えないチビたちに、

3時間おきにカテーテルでミルクをあげて育てました。

(その時ご指導いただいたカムカムさんには心から感謝ですブーケ1

(だから姫をカテーテルではなく、そろそろ姫奈って呼んでくださいあせる

でも3頭目の男の子も4日目に亡くなって・・・

ただ1頭だけ残った女の子は、お姫様の様に気が強くて

何が何でもぜ~ったいに!哺乳瓶でミルクを飲まない子でした。


離乳を始める頃にもまだ小さくカテーテルでミルク、、、

でも、あのジャックとコナツの子だもん、

家族みんなで可愛がりすぎてお姫様気質に拍車を掛ける一方。

可愛くってラブラブ可愛くってラブラブ食べちゃいたいドキドキ

みんな姫の顔から体からパクッキスっと(^▽^;)

もちろん私もキスパクキスパクキス(;^_^A

それを覚えていてなのか、

姫奈は今、人間の口が大っ嫌いで。。。(-"-;A

ジャックも姫をとても可愛がりました。


jack4