大切なJACK5 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

たくさんのメールありがとうございますあせる

更新が進まなくてごめんなさいm(..)m



ジャックが乗っちゃった事件の事も忘れ、

ジャックの本当の回復を毎日楽しみにしていました。

ごはんも少しずつ、元の量にしていって。。。


2ヶ月後、なんとなくコナツのお腹が気になるような、

そうでもないような・・・?

まさか!!と思ったけど、

念のためレントゲンを撮ってもらいにいきました。

やっぱり写ってなくて、ホッとしたけど

一応エコーも・・・ということで、写してみたら???


「あれ?なんかいるねぇ。。。」

って獣医さん。

「なにがいる?」

「何だろう・・・」

「子犬?」

「じゃなかったら、怖いよね。子犬だと思うけど」

「・・・・・・・ガーン

交配してしまって!?(-"-;A 61日目、

赤ちゃんができているならレントゲンに写るはず。


写真には写らないけどエコーでは何かいるあせる

“なにか”って何!!((゚m゚;)

結果として生まれてくる相応の骨化が進んでいなくて、

X線に写らなかったみたいなんだけど、

ジャック退院直後の乗っかっちゃった日から65日目、

5月17日、3頭の赤ちゃんが生まれたのでしたぁ汗

jack2