Happy BirthDay | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

7月11日はティアっ子 のお誕生日ケーキでした。

1日遅れだったけど、顔を見せてもらったのは

ジョニーくんドキドキ

jyoni1

とても綺麗な子になっていました(≧▽≦)

可愛がってもらって、本当に幸せそうでした音譜

ジョニーくんは次男で、ちょっと小ぶりかも?と思っていたけど、

いっぱい愛情をもらって、丁度良いサイズでした(*^-^)b


さまさまは、ショーで頑張ってくれていますラブラブ

レオンくんとも会いたかったなぁ。


ジョニーくんカメラマンが下手でした。

写メでもいいので、本当の可愛いジョニーくんを

送っていただけたら。。。と思います。

jyoni2

逆光だし・・・。゚(T^T)゚。

ごめんね~あせる