ティアラっ子 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

7/16、朝9:30~11:30

ジャックとティアラの赤ちゃんが産まれました。

2006.7.16.3

何頭いるでしょう・・・??べーっだ!

犬のタオルを使ったら、私も訳わからなくなりました汗

ティアラの前回の子は、さまのすけくん、

ジョニーくん、レオンくん、ラスティと、

とっても明るい子達でした(^∇^)
今回ジャックとの子も、同じ様に性格が良くて

可愛がられる子達になるといいな~音譜
1頭目は男の子で180g
2頭目は120gの男の子
3頭目は180g女の子
4頭目は145g男の子
5頭目は170g女の子
6頭目は95g男の子
95gの子が心配だけど、ティアラと一緒に

頑張って育てないとビックリマークと思います。
赤ちゃんが大好きなコナツは朝から大忙しコスモス
子犬達のハウスとバスルームを行ったり来たり…

頭数を数えて確認して、

ひとなめして眺めて…(;^_^A

可愛い子達、ねぇ私にちょうだい!私が育てる!って、

最近ちょっとお年が気になっていた目も、

今は爛々と輝いているのキラキラ

姫奈は子犬がイヤみたい・・・(ノ_-。)
2006.7.16.2

1頭1頭は、またアップしたいと思います(≡^∇^≡)