大切なJACK 2 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ジャックをお預かりして1ヶ月経つか経たないか?

私にはだいぶ馴れて、全身を触らせてくれるようになりました。

ご飯もスプーンでア~ンドキドキってすると、嬉しそうに完食して・・・

(もちろん彼が自分でア~ンするのではないけど(^▽^;))

東野さん(Hさん)とも、もうちょっと様子を見て、

ショーの方も考えてみましょうかぁ~音譜

なんて話しも出てきて・・・

数日後、またジャックの食欲が無くなってきて、

スプーンで口に入れてあげても飲み込まなくなって、

なんとなく元気もないような・・・

そんな矢先、

初めて奥さんから電話があり、Hさんが脳梗塞で倒れたと・・・


ジャックのことで、毎晩のようにHさんとお話していた私、

そういえば昨日、Hさんのしゃべり方おかしかったもん。

大丈夫ですか?って何度か聞いた・・・



2日後の朝、

ジャックは全くご飯を食べなくて、下痢と嘔吐をしだして・・・

普通じゃないと思い、すぐ獣医さんに走りました。

いろいろと検査とかしてもらって、でも私の気持ちも普通じゃなくて、

よく覚えてないんだけど、

「バリウムが通らない、腸(?胃?だったかな?)が閉塞してる」

「どちらにしても危ないから、オーナーさんに連絡して」


Hさんに言えば、すごくショックを与えてしまう。

ジャックはHさんの繁殖犬で、とても期待していました。

良いところをたくさん持っているし、とっても可愛い子。

明るいジャックに戻れば、絶対ショーでみんなを楽しませてくれる。


Hさんが大変な時に何でジャックまで!?

何で?何で?どうして?ジャックが死んじゃう!どうしよう!

でも手術の許可をもらわなければ・・・

電話に出て!!!と願って電話をしました。

私は私でパニック、奥さんもパニック、

見かねた獣医さんが電話を変わって、落ち着いて説明してくれて。


aikoにお任せしたいという答えをもらって、すぐ手術になりました。