大切なJACK | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

我が家の姫奈のパパ、東野ジャックが、

先日JCC岡山展でJCC G-CHを完成しました音譜


星JKCチャンピオン

星FCIインターナショナルチャンピオン

星JCC グランドチャンピオン

オーナーさんの望んでいた3つのタイトルを取った彼は

7月にお家に戻ります。

彼は私にとって、とても大きな大きな存在なので、

彼について書きたいと思いましたクローバー

ジャックが私の家に来て、ん~。。。もうずいぶん経つんだぁ


2001年の初め、私がとてもお世話になっている人から、

知り合いの犬なんだけど何とかしてほしい犬がいる・・・ということで

私のもとに来た子です。


少し前、東野さんの手に戻るまで、

JCCで走る為にずっと人に預けていて、

そこで彼に苦痛な事があったらしく

その時の彼は、人間・犬・車・などほとんどの物を怖がる子でした。

初めて会ったのは、忘れもしないウッディードーム。

オーナーさんに抱っこされてきた彼は既に挙動不審であせる

すみません汗この子は私には無理です・・・と言ったのですが

何とかお願いしたい。と言われ、

元々は明るい子だったということもあり、

お預かりすることになりました。


うちに来た彼は、ご飯は食べない、

誰かが後ろを通るだけでギャン!て鳴くし、

お散歩の時も、リードギリギリまで私から離れて歩いて、

人の手を怖がり動く足を怖がり、体の後ろは絶対に触らせなくて・・・

今まで何があったの?

ショーで走るとか、そういう問題ではないでしょう。。。(-"-;A

えらい子を預かってしまった(T▽T;)

というのが、彼の初めての印象で・・・

jack1