今年初!! | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日、今年初めて蚊を見つけました。

昨日今日と30度を越して、真夏のような日でしたよね晴れ

私は寒いのが本当に苦手だから、

どれだけ暑くても、寒いよりは好きなんです。

暑くて死んぢゃうよぉ・・・ショック!と言いっても、

顔が真っ赤になっても、夏が好き!


そんな季節がやっときて、一緒に来てしまったのが蚊!

ちょっと前までは、腕に蚊が止まっても

あっちいけあせるフ~フ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

としか出来なかったけど、

最近はパシッとやっつけれるもんね~( ̄▽+ ̄*)

ということで、夕方蚊取り線香をつけました。

あ゛~でもでもでも、

蛾とかハチとかムカデとかとかげ(これはトカゲ??)

てんとうむしがいっぱい出てくる季節・・・ドクロ

私はダンゴムシ以外ダメなんだ~(x_x;)