大切なJACK3 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ジャックを置いて家に帰る途中も帰ってからも、

涙が止まらなくて仕方ありませんでした。


何時間後か。。。手術は無事成功ビックリマーク

獣医さんが言うには、

“多分ずっと前から何度も何度も胃(?腸だったかな?)に

潰瘍が出来たり治ったりしているうちに、

狭くなって詰まってしまったんだろう”って。


私は、「aikoの側で安心だぁ♪」ってジャックは

いつか絶対思ってくれる!と勝手に思って、

でもストレスを与えないように、

ゆっくりゆっくり接していたつもりだったけど

結局は私も彼に無理をさせていたんだと、

本当に本当に情けなくて、自分が恥ずかしくて・・・

Hさんにもジャックにも申し訳なくて・・・


手術から2日後、ジャックのお見舞いがOKになったので、

獣医さんに行きました。彼の目は生き生きしていて、

別犬しっぽフリフリのようだったを覚えています。


その日、報告のため、Hさんに電話をしました。

そうしたら、Hさんもやっと容態が落ち着いた、と。

危ない山は越えました、ということでした。

不思議でしょ?(´・ω・`)

なんかね、ジャックがお父さんの命の危険と苦しみを

半分受け取ってくれたみたいな気がしたんです。

偶然かもしれないけど、きっとそうなんじゃないかな?


ジャックのお見舞いに行った翌日、獣医さんから電話があり

aikoが顔を出してからジャックはずっと鳴いたり遠吠えしたり。

もう大丈夫、とても元気だから迎えにきて良いよOK(^∇^)

と言われたので、すぐお迎えに行きました。