セブンくん | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

2月下旬に入り、私も本格的にショーシーズンに入ります。

来週から、4月末まで走り抜きます(^▽^)/

オーナーさん方も犬達も私もしっかり体調管理して、頑張りましょうねっ!!

今日久々にセブンブンhanapu7 が来てくれました。

なんだかとっても重くなっていた気がします。。。

大きくなって大人になってコンチなって・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

とても楽しみです(*^▽^*)

着いて早々、自宅前の空き地で走り回っていました。。。

2006.2.18

先頭はレオ、そしてセブン、ラスティです。

ココは水はけが悪く、いろんな引っ付き草が凄いのであまり放す事はなくって、

でも今日はなんとなく(?)流れで(?)走っていました。

戻ってきた3頭は、引っ付き草をいっぱい付けてくれていて(^▽^;)

犬部屋に戻り、ブンブンのオーナーさんとブラシで少しづつ綺麗に取りました

空き地の下に小さな公園があるから、そこで走らせてあげれば良かったのに。。。

と今思ったりして・・・(・・;)

今日からまたよろしくねブンブン