シェルティのナショナル | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日、私の兄弟子にあたる人から連絡をもらいました。

4月にあるシェルティのナショナルについてです。

私は高校生の時、アメリカに行きました。

でもそれ以来海外に行ったことはなく、しかも1人で行ったことなんてありません。

なので、行動をご一緒させてくださいと、お願いしていました。

「ホテルと航空券は一緒に取ったから」と言ってもらえて、本当に安心しました。

今年は初めてナショナルに行けて、しかもレオも走ってもらうことになっているんです。

初めての見学で、私が育てた子を走ってもらえる本当に幸せなことですよね

まだ1歳半のレオなので、まだまだ体も性格も子供です。

私はレオがショーする姿をゆっくり見たことがないので、本当に本当に楽しみなんだ~

勝ち負けより、まずその子が楽しんでいること!ハンドラーも楽しそうなこと!

これが、私がレオを引いて気付いたことです。

勝てるに越したことはないけど、負けたときもレオが「ショー楽しいよ♪aiko♪♪」

っていう顔をしくれたから、ハンドラーの私はとっても嬉しかったの。

でも姫奈とのショーは、私と姫奈の戦いで、私自身楽しめなかったけど・・・

はじめは良かったんだけど、姫がショーに慣れてからは“ちょうだい!”が強くなりすぎてしまって

私が必死。

姫は強く強く抑えないと、凄いスピードで走るし

グループ戦では好きに走らせてあげられるんだけど、ブリードの狭いリンクでは「ノー!ノー!」の連続。

本当に困った子です(T-T )

そうかと思えば、急にテンションが下がったり・・・

そう。。。わがままに育てた私が全て悪いんです(-_-;)


あらら、話がそれちゃった(-"-;A

とにかくウエストミンスターは行けなかったし、でも今年は念願のナショナル!行ってきます!

まだ先だけどぉ(^▽^;)