レオ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

レオの行く日が決まりました。

今月22日水曜日。

もうすぐだなぁ。

応援している私と、寂しくて離したくない気持ちの私と・・・

レオのオーナーさんもレオの活躍を、本当に楽しみにしています。

アメリカでのハンドラーさんは女の方で、とても優しい方だそうです。

レオは私の家で生まれて、去年kencherryさんの家に1週間お世話になった時以外

1度も私から離れたことがありません。

でもこの子は、人見知り・犬見知りすることを知らず、

今初めて会った人でもヘソ天になる子だし・・・(゚ー゚;A

レオと初めてkencherryさん宅に伺った時は、1歩おじゃました瞬間から

自分の家のように振舞っていました。

そんなレオだから心配要らないかな?

あぁ。。。あと2日だ、、、どんな気持ちで私は2日間レオと接するの?

って、きっとあっという間。

また会えるんだし、4月を楽しみに送り出そう(*^▽^*)