みんな大好き! | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

最近、父も仕事が忙しくてソファーに座らない。

母もいつも夜はソファーに座らない。

私がリビングにいる時は、食事の時かパソコン触ってる時で、ソファーには座らない。

弟も最近部活から帰ったら、夕食とって、自分の部屋へ・・・なのでソファーに座らない。

誰も座らない寂しいソファー!?と思いきや。。。

sofa-2

犬たちが占領しているんですね~(^▽^;)

シェルティ親子が左に、プー親子が右に。

だいたいいつもこんな形で寝ています。

黄色いライオンさんは姫奈が遊び終わって置いたもの。

真ん中のゾウさんは多分アニーが置いたんじゃないかな?

やっぱりみんな気持ち良い場所を知ってるのね~(*^▽^*)

ってほのぼのもいいけど、人間の親子は最近バラバラってことか・・・Σ(|||▽||| )