文字だけ。。。疲れたぁ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

やっと来た☆

遂に来てしまった・・・・・・?

今日の夕方、明日レオを送る事が決まりました。レオのページ

(まだまだ。。。。。最後まで読んでね!)



今日は涙ながらレオのシャンプーをして、いっぱいハグして、

通関業者さんもOK、受け取ってくださる方もOK、飛行機予約もOK。

全て整って、検疫所もOK!よしっ、今夜成田にGOだったんだけど、

1つ私の手続きミスがあって、明日の出発は取りやめになってしまいました。

時差の問題、私の英語力の問題でギリギリまで決まらなくて、

ばたばた今日のお昼頃決まって、予約取り消しは今日の夕方(T△T)

夕方、検疫所の方から私のミスの指摘があって、

何とかできないものかと、間に合うか分からないけど、とりあえず獣医さんに向かいました。

(あっ、病気や怪我ではないので心配しないでくださいね(^▽^))

今こうやって日記に書けてるけど、本当に情けなくて、どうしたら良いか分からなくて、

私の先生に電話しながら、なかば意識朦朧(言葉間違ってる??)だった感じです。


結果待ちで結局、来週か再来週出発になってしまいます。

レオを受け取ってくださる方にはメールしましたが、読んでもらえるのは明日の朝。

2日前に行くことになって、前日に取りやめなんて、本当に迷惑な話ですよね。

心から申し訳ないと思っています。あちらが朝になったら電話して謝らなくてはいけません。

次、決まったら、同じ間違いがないように、事前によく確認します。

レオのことについては、追って日記に書いていきたいと思います。