初めての・・・ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

昨日、本部より姫奈がぺディグリー受賞しました!のお手紙が届きました。


pedigree1

2005年、姫奈は1年間インターを中心にショーしました。

途中から取れたらいいな♪と思いはじめたけど、なんちゃって・・・(^▽^;)な気持ちの方が大きくて・・・

でも、ガンバレ~って応援してくださる方がいっぱいで、本当に嬉しかったです。

本当にいただけると思っていませんでした。

応援してくださった皆様!ありがとうございました!!!

今年は姫奈さん、私の大切な伴侶!?として過ごしてもらいます!

私にベッタリ。かなりのストーカーなんだもん(-"-;A

コントロールの利かないワガママ姫奈。

あなたとのショーは正直しんどい。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃジブンノイヌデショ

あっ!今年の本部展ではもう1回私に付き合ってもらうんだった( ̄ロ ̄lll)

だめだめ!誰かヘルプを見つけなきゃ!

今年もミントにお願いしようか迎えにいくかなぁ~(ノ_-;)ハア…