私のこと19 アイドルは担当制 | 夢を叶えるシロダーラ アーユルヴェーダサロンアラッキー

夢を叶えるシロダーラ アーユルヴェーダサロンアラッキー

キングオブアーユルヴェーダと言われるシロダーラを生駒山の自然の中にある自宅サロンでしています
頑張りすぎたあなたが
安心してかがやき
自分を取り戻すサロン

おはようございます

自己紹介をかねて

私のことをブログの合間に

書かせていただきます


私は滋賀県愛知郡に

5人きょうだいの3番目

三女として生まれ育ちました


4姉妹に末っ子の長男

上の4姉妹は何かと

にぎやかだったと思います☺️


当時流行っていた

テレビのアイドルなどは

きょうだいで担当が決まっていきます

例えば

キャンディーズ

まずは一番上のお姉ちゃんが

「うちはランちゃんのファン」というと

被らないように

2番目のお姉ちゃんが

「そしたらうちはミキちゃん」と

と、上のお姉ちゃんから順番に

ファンを取って行きます

私はすーちゃんが担当

テレビに出るたび

担当を応援します😆


またある時は

当時アイドルだった

ずうとるび😆

このアイドルも上から順番に

担当決め始まります


一番上のお姉ちゃんが

「うちはえとう君」と好きな人を選び

次に2番目のお姉ちゃんが

「そしたらうちは今村くん」と、選び


私には

山田くんとあらいくんの2択


これから応援するのに

どっちが良いかなぁと悩んで挙句

「そしたらうちわ山田くん」と

今では日曜日の顔、笑点の

座布団運びおじさん

山田くんが担当となり


一番下の妹は

選ぶこともなく

あらいくんの担当となりました😆


テレビに出るたび

自分の担当してる人がではと

テレビ越しに応援してました


(写真はネットからお借りしました)



きょうだいの秩序🤣

一番上から順番

同じ人はファンになってはいけない

暗黙の了解


面白いルールでした


今も山田くんが座布団運ぶたび

「あ、うちの担当の山田くんや」と

思ってしまいます😆