ファスティングで大切な人から健康に | 夢を叶えるシロダーラ アーユルヴェーダサロンアラッキー

夢を叶えるシロダーラ アーユルヴェーダサロンアラッキー

キングオブアーユルヴェーダと言われるシロダーラを生駒山の自然の中にある自宅サロンでしています
頑張りすぎたあなたが
安心してかがやき
自分を取り戻すサロン

息子からファスティングについての質問
16時間ファスティングしたいんやけど
どおやったら良いの?って

16時間ファスティングは
インターミッテントファスティングって言って
例えば
夜8時までに夕食を済ませて
朝はファスティングドリンクを飲んで
昼12時過ぎてからご飯をたべる

って言ったら
ドリンクはぜったい飲まなあかんの?
今まで豆乳飲んでたんやけど
それではあかん?

って質問が来たので
インターミッテントファスティングとは
(16時間ファスティング)の目的は
オートファジー機能を
活性化することなんよ
オートファジーとは、
細胞が自分の力で自分を新品にする
細胞の若返り機能
そのためにまずたんぱく質をとったら
インターミッテントファスティングには
ならないのよって話したら

へー
知らんかったって

それで、
糖質をエネルギーに変えるには
ビタミンミネラル特に
マグネシウムとビタミンB群は必要
エネルギーにならなかった糖質は
脂肪として蓄積されるのよ

ほんで
脂肪はLカルニチンがなければ
燃焼しないしミトコンドリアでしか
燃焼しないのよって

だからまずは脂肪燃焼したかったら
Lカルニチンを取ることが大事やし
ミトコンドリアを元気にすることも大切

前に3日ファスティングは
経験してるのやけど
中々日をとることが難しく
ならばと16時間ファスティング
インターミッテントファスティング
をしようと思った様子





元気な人なら
朝抜くだけで良いけど
栄養のバランスに
自信がないなら
朝は正しい酵素ドリンクを
飲んだ方が正しいし早いって話したら

早速3本
KALA酵素の注文してくれました
まずは
身近な人から健康に

気持ち伝わって
嬉しいです❤️

ファスティングのご質問は
ご相談くださいね

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ︎
奈良県生駒市でアーユルヴェーダサロンをしています🧘‍♂️

頑張りすぎたあなたが
安心してかがやき
自分を取り戻すサロン

⭐︎脳メンテナンス『シロダーラ』
⭐︎リバンドしたくないダイエット方法
『ファスティング指導と食育指導』

ミセスインターナショナル
ミズファビュラス2022
グレース部門グランプリ👑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サロンへのお問い合わせは
公式LINE


公式ホームページ

ファスティングはこちらから


商品はこちら

健康美容食育士はこちらから


ミセスインターナショナル
ミズファビュラス


から

#生駒
#スリランカ
#アーユルヴェーダヘルスケア学院
#シロダーラ
#ミネラルファスティング
#健康美容食育士
#アーユルヴェーダ
#日本シロダーラ協会
#脳メンテナンス
#港区
#温活美容
#ローズコアウォーマー®️
#ローズ蒸し
#女性ホルモンバランス
#デトックスサロン