私のこと7 大阪万博 幼少期7 | たった1つのオプションメニューでリピートが途切れない魔法の施術お伝えします。

たった1つのオプションメニューでリピートが途切れない魔法の施術お伝えします。

アーユルヴェーダヘルスケア学院副学長 荒木比佐子です。
アーユルヴェーダの施術シロダーラを施術する【ダーリスト®】を養成します。他店との差別化が出来、質の高い技術でお客様の満足度をアップし、リピート顧客を増やします。

自己紹介を兼ねて

合間合間に

私のことを書かさていただいています

私が生まれたのは1969

次の年1970に大阪万博が開催されました


私は1歳

連れて行ったと言われるのですが

記憶に残っているわけもなく


けれど

なんとなく記憶にあるんですよね


大勢の人混みの中

抱っこされて

太陽の塔を見た記憶


それは

少しおおきくなってから

エキスポランドに

連れて行ってもらって

見た太陽の塔かも知れない


(ネットより)

奇しくも来年

大阪万博が開かれます


あの当時は

人間洗濯機など

未来に向けた

パビリオンが多かったと思います


来年の大阪万博のテーマは

いのちについて考える万博のようです


55年経って

関西はどんなふうに変わったのかな


時代の流れを感じることができて

嬉しいです😆