78歳からの挑戦♡素晴らしい | アーユルヴェーダ サロン A lucky シロダーラしてます

アーユルヴェーダ サロン A lucky シロダーラしてます

キングオブアーユルヴェーダと言われるシロダーラを生駒山の自然の中にある自宅サロンでしています
頑張りすぎたあなたが
安心してかがやき
自分を取り戻すサロン

素敵なダーリストの誕生です

人生の師匠でもあり
大切なお友達でもある
薄雲淳子さんと
孫のさくらさん🌸

お二人でご受講くださり
お二人で合格されました🈴

おめでとう㊗️ございます♡



















淳子さんは今年78歳
50年に渡り会社を経営され
今は次の代に会社を任せて
会長に就任

そんな淳子さんが
皆を綺麗にしたい
皆を癒したい
皆を健康にしたい
そんな想いから

ダーリスト®️養成講座受講
たくさんの座学と実技を習得され
この度は2人揃って高得点にて
無事合格されました🈴
おめでとう御座います🩷

傍から見てて
78歳には見えない
パワーと美しさ

同世代から
『何をやってるのる?
どうしてそんなに
活き活きしているの?』
と質問されることばかり

それならば
ご自身も受けて感動された
シロダーラ
いつまでも若くいられる為の
脳ケア脳のトリートメントを
淳子さんみずから習得して
皆を健康で美しくしようと
日本シロダーラ協会の
ダーリスト®️試験に挑戦され
合格されました🈴

その想いが
アーユルヴェーダの
サットヴァの精神ですね
素晴らしい

私にとって
大切なお友達で
人生の師匠で
シロダーラや
ファスティングや食育の
生徒でもある淳子さん

孫のさくらちゃんと🌸共に
皆が満たされて生きる世界🌎
シロダーラを当たり前の世界に🌎
共に広めて参りましょう

アーユルヴェーダに興味のある方はこちらから


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎
奈良県生駒市でアーユルヴェーダサロンをしています🧘‍♂️

頑張りすぎたあなたが
安心してかがやき
自分を取り戻すサロン

⭐︎脳メンテナンス『シロダーラ』
⭐︎リバンドしたくないダイエット方法
『ファスティング指導と食育指導』

ミセスインターナショナル
ミズファビュラス2022
グレース部門グランプリ👑

お気軽に!メッセージ、コメントお待ちしております♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サロンへのお問い合わせは
公式LINE


公式ホームページ

ファスティングはこちらから


商品はこちら

健康美容食育士はこちらから


ミセスインターナショナル
ミズファビュラス


から

#生駒
#スリランカ
#アーユルヴェーダヘルスケア学院
#エステサロン
#生駒エステサロン 
#ミネラルファスティング
#健康美容食育士
#アーユルヴェーダ
#シロダーラ 
#日本シロダーラ協会
#脳メンテナンス
#港区
#ブルガリアンダマスクローズ
#ローズコアウォーマー
#ミセスインターナショナル
#ミズファビュラス
#グランプリ