春休みもあと半分 | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!



こんにちは!お疲れ様です。



最近新しい服を買って嬉しそうなれいとからバトンを引き継ぎました、ひなこです!




1週間ほど前から声が枯れてなかなか治らないことが最近の悩みです。

大会までに治せるようにのど飴を食べて乾燥に気をつけようと思います!





最近寒暖差が激しいのでみなさんも体調にお気をつけください!







それでは本日のメニューです!




私は今日の練習に参加していないので、MVPはマネージャーのきょうかに決めてもらいました!




今日のMVPは、2回生のたけひろさんです!

タイムが速いのと返事の声が大きかったそうです!





次は最近痩せて調子の良いれんさんです!

よろしくお願いします!