そろそろ試合なんってまじ? | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

お疲れ様でした、、本日のブログ担当の木谷です。



早速ですがメニューに移りたいと思います



本日は月曜日のため皆さん元気がなさげでした、、、まぁ月曜日なんでこっからですよね^_^



本日のMVP発表〜〜〜〜〜〜

バレーボール見つけてくれたりくさんです!

これでこれからバレーボールできると思うとワクワクが止まりません。僕にとって最高のプレゼントになりました🎁


今週は和歌山での試合がありみなさん合宿終わりで色々試せる機会だと思うので大ベストを狙いつつ、

水泳を楽しんでいきましょう‼️


次はサカキバラさんグラサングラサングラサングラサン