21歳 | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!


お疲れ様です。志水です。



私事ですが、先週の日曜日(2月18日)に21歳の誕生日を迎えました!

ここ最近1年の経過がとてつもなく早くて困ってます。

21歳楽しみます🔥🔥





話が変わりますが、今週の火曜日から木曜日にかけて、関西の大学6校の人が集まり合宿を行いました!



普段大会でしか会うことのないメンバーで練習をして、たくさん刺激をいただけてとても有意義な合宿を過ごせることができました!

参加したメンバーの方、お疲れ様でした!

また機会があれば是非お願いしたいです!




まだ話したいことがいろいろあるのですが、次のブログの時に書きたいと思います。





本日の練習は、brokenで各自やる内容を決めて行いました!









MVPは山田ですかね。



年明けからベストを更新しまくってますし、最近練習速いなと思う場面が多々あります。

このままいけばインカレ突破もあるのか?🫢

期待しておきましょう。


僕も山田のいい波に乗って、ベストを更新したいです。😇




では今回のブログは終了します!

読んでくださった方はありがとうございました!



次は最近体調不良ニキ、木谷です。よろしく。