来週から合宿は聞いてない | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

佐々木義人からバトンを受け取り、本日の担当は一回の清水です!



最近は寒暖差が激しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

多くの大学生はテストを乗り越え、2月で春休みを迎えたことでしょう。

私自身もかなりはっちゃけていますが、体調だけは崩さないように気をつけたいと思います!


これは最近復活した義人です。似合ってますね。




本日のメインメニューは


S  100*1     1’30”      IMO   Max

    100*1     12’00”    Fr.     Max.     (4set)


耐乳酸系でとても負荷の高い練習でしたが、チームで声を出しながら乗り越えることができました!




本日のMVPは、、




3回生のケントさんです!!



ケントさんはIMOのバタフライからフリーまで圧倒的な泳ぎの上、2本目のFrも高いレベルで維持されていて圧巻でした!



私も同じしみずとして背中を追いかけます!





最後までお読みいただきありがとうございます。

次回は最近襟足がなくなったタケヒロさんです!

ご期待ください!