よちと日記 | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

ご無沙汰してます。
今日のブログ担当になります、久々の登場佐々木です🎉






ここ最近寒さが落ち着いてきて少し暑いくらいの気温になってきました。
桜の季節が近づいてきたのでしょうか🌸
桜の季節といえば新入生ですね!
早く一緒に練習したいです🔥
とても楽しみにしています😍








今週から練習がパート別に分かれて行われるようになりました!
僕は専門が50m自由形なのでショートパートで練習しています。
パート長のりくくんのメニューに日々しごかながら頑張っています。



練習後には学校のアイコモンズに行ってウェイトトレーニングもしています💪










佐々木、そろそろやったります。






さて、今日のMVPです。
今日のMVPは、、
りくくんです!
りくくんは僕らショート組の練習メニューを考えて下さるだけでなく、練習の雰囲気を上げてくださるからです。
今日の練習でも死ぬ気でスプリントしていました!
りくくんとは高校生の頃から仲良くさせていただいていて、僕の大好きな先輩です🤦‍♀️
りくくんのおかげで練習にも熱を入れて頑張ることができています。ありがとうございます🔥
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️




次のブログ担当は、一回清水です!
よろしく🥰