僕は就職できるのか | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

こんにちは。

下家快斗です。

新年最初のブログが回ってきたということで明けましておめでとうございます。

翔も書いてましたが僕らの水泳人生ものすところ数ヶ月ですね。


とりあえず復帰して4ヶ月目の和歌山オープンで200バックでインカレ切ることができました!

とりあえず引退は9月まで長引きましたね〜


とりあえず頑張りますか。



そんなことより!

先日2月7.8日に4回生を含めた水泳部で三重に旅行に行ってきました!

久々の旅行と4回生にウキウキワクワクでとても楽しかったです♪

1日目はみんなでスポーツしたりご飯を食べて過ごしました!


みんなで楽しいひと時を過ごしました!


2日目です!

2日目はみんなでナガスパに行き温泉に入りました!




僕は人生初のナガスパだったのですが想像以上に楽しくて仕方なかったです


大好きな4回生と久々に遊べてとても楽しい時間でした!

4回生の方々この記事を見てたらまた一緒に遊びに行きましょう!


長くなりましたが本日のメニューです!


今日から種目ごとにコースを分かれての練習でした!fr以外の班のメニューはこちら


Pull 300✖️6 1.2fr 3:45 3〜6 50IMO 200IM 50IMOでめちゃくちゃキツいことをした後に

  100✖️8 1smooth 1Des 


Mainは

200✖️8 IMのいろんな種類をやって

50✖️8 1smooth 1hard


で今日の練習を締めました!


5日ぶりとかに泳いだのでとにかくキツかったですね勘弁してほしいところではあります…



では本日のMVPです!


グループに分けての練習だったので他の班がわからないので他の班のメンバーにも聞いていきましょう!


まずショート班のぶっちー!


ぶち「はーいこちらショート班のぶちざきです!今日のMVPは佐々木よしとです!」


なるほどありがとうぶっちー


ではロング班にも聞いていきましょう


ロング班マネージャーの舞香さーん!


舞香「はーい、舞香でーす。今日のMVPは廉さんですかね〜理由はメニュー作ってたので」


なるほど参考になります


では最後fr以外班のしみちゃーん!


清水「はーいこちらfr以外班のシミちゃんでーす!今日はネックレスしちゃってまーす!MVPは快斗さんですかね〜」


嬉しいことを言ってくれるねえ3人ともどうもありがとう



では僕が思うMVPは




佐々木よしとかなぁ!


寝坊してないししっかり倒れ込むほど練習頑張っているので今後彼がインカレを切るまでは期待しておきましょうかね〜


と言うことでブログ3周目は以上になります!


次は久々佐々木よしとの登場といきましょう!


乞うご期待!