今回のスタバ甘さ控えめ | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

こんにちは。

ヤマトから引き継ぎました、岡部翔です。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近、インフルエンザに加えて、花粉症の人もちらほらいるそうなので体調にはお気をつけください。



先日のわかやまオープンの前の週に兵庫県短水路選手権がありました。




小学生の頃からずっとここで試合をしてきて、とても馴染み深いプールでしたが、このプールで泳ぐのもこの試合が最後でした。

「最後」だと思うと、引退が迫っているのだなと感じ、もう水泳人生も短いのだなと思わされました。


引退まで残り半年ぐらいでこれから色々と「最後」になることがありますが、その時に悔いが残っていないようにこれからも努力しようと思います!






堅い話はこれぐらいにして、本日のメニューです!


メインは

50×8 IM Relay dive

を行いました。

4人1チームで1人8本ずつのリレーをして、しんどいながらも楽しそうにやってました!



今日のMVPは、、、


メインをみんな頑張っていたので全員!としたい所ですが誰か選ぶとしたら


快斗です!

普段からチームの雰囲気を盛り上げてくれていて、今日も変わらず盛り上げてくれてたからです!



次のブログは、

和歌山でインカレを割ってノリに乗ってる快斗です!

お楽しみにしてください!