頑張ります。 | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日のブログは新年早々インフルエンザにかかりました、小西大翔です。



僕たちは23.4日でわかやまオープンに出場しました。







ベスト更新者は少なかったですが、それぞれなにか収穫があるレースになったと思います。



短水の試合はもう残り少ないので、チャンスを無駄にしないように頑張りたいと思います。





さて、本日のMVP



悔しいですが



2日連続2種目ともベストを出していた



山田廉です。








最近ノリに乗ってて鼻につきますが少しずつでもベストを出していて素直にすごいと思います



個人インカレ突破も夢じゃなくなってきてるので頑張って欲しいです!



次のブログは岡部翔です。

よろしくお願いします。