1月一瞬でおわりましたね | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

こんにちは。お久しぶりです、

本日のブログを担当いたします、森下です。

僕は今年初のブログです、少し期間が空いてしまい申し訳ありません🤦‍♂️


さてみなさんいかがお過ごしでしょうか。

2024年が始まってこの1ヶ月、あっという間に過ぎてしまってもう2月かという感じです。


この1ヶ月は良いことも悪いこともたくさんありました。なんといっても今月は成人式ですね

僕の住んでいる枚方市は少し周りと違って、自分たちの通っていた中学校に集まっての式なので、知っている人しかいない最高の成人式でした!懐かしい友達とも再会できて、最高の1日になりました。




さて、本日のメニューですが、試合前日ということで、FPでした!!


みんなそれぞれ自分なりの試合前日のルーティンがあるみたいで、個人個人頑張ってやることやってました。


中でも本日のMVPは、、





2回生天野壮裕です!





なんと昨日が20歳の誕生日だったらしく、プレゼントをもらって喜んでいました。壮裕おめでとう!






そしてもう1人のMVPは2回生の中村たいぺー犬どんぶりです!!



なんと壮裕へのプレゼントで、壮裕の生まれた2004年製のワインを選んでプレゼントしたのですが、そのワインの箱には "神田" という文字が書かれていました。そのワインの作られた会社名かなにかなのでしょうか。

そしてなんと壮裕の通っていた小学校の名前は "神田" 小学校だそうです。


これ偶然らしいです、すごくないですか。

ということで中村のセンスに拍手ですね👏


今日はこのへんで!

明日からの和歌山オープン、みんなで全力を尽くして頑張りましょう。


次のブログの担当は良くも悪くも小西さんです。

よろしくおねがいします!