おれに水泳を教えてくれてありがとう | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

おはようでございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。
いつもお世話になっております。
最近イライラ気味の優友から引き継ぎました。
先日ジムに通い始めた天野壮裕ちゃむです。



















先日映画を観に行ってきました!
ハイキューです!
アニメしか観ていなかったのですが、研磨目線の話でとても面白かったです!
最後の言葉感動しました😭























世界選手権、KONAMIオープンすんげぇタイム続出でしたね。
深沢大和選手の勢いが凄すぎて完全に心を奪われました笑

僕のスイミングの先輩で、尊敬する奈須一樹さんも大活躍でした!


来月の選手権本当に観るのが楽しみです。

来年は僕も一樹さんと一緒に東京に行けるように頑張ります!!






















さて!本日のメニューです!

FR以外






FR







FR以外MVPは僕は一緒に練習していない為、マネージャーの陽奈子に選んでもらいました!





















小西大翔さんです!
調子が良いのは良いことですが、練習中うるさすぎるので少し大人しくして欲しいなと思います。

















FR組のMVPは絶対に僕だと思います!
理由は他がサボってたからです!!!



























いよいよ明日から合宿です🤛
自分より速い人たちばかりなので勉強しつつ、
何本かは勝ってやろうと思います^_^
では!今日はこの辺で!
次はまいさんです!よろしくお願いします!