アメブロランキング4位 | 大学應援團に関する考察を支援するブログ

大学應援團に関する考察を支援するブログ

かつて地方都市に実在した應援團の赤裸々な日常を通じ、大学應援團とは何を考えるブログです。

相変わらず日によってアクセス数の増減が激しい私共のブログでありますが、稀に皆様のアクセスが集中する日がございまして、その時ばかりはAmebaブログ内でのランキングが予想外に高順位を記録致します。

先日、5位というかつてない高順位を記録したばかりでありますが、先週末はアクセスが見た事がない程、集中し4位にランキングされ、最高記録を更新致しました。
ご覧頂いた全ての方に深く感謝申し上げる次第でございます。

ただ人間、やはり欲というのが出て参りまして、先日の5位にすっかり気を良くして、これなら1位も夢ではない、等と思わないでもありません。7/9のアクセス数だけを見れば先日の5位だった時のものと比較すると倍程の数値だったのであります。これはもしかしてベスト3に食い込んだか、と期待しましたが4位止まりでした。

私共が登録させて頂いております「部活・サークル」部門では上位3位は常に固定されておりまして、この3強を切り崩さない限り、これ以上の上位は望めません。

1位を独走する中央大学バレーボールの高いブロックをかいくぐり、いつの日か頂点に登りつめたいものであります。



甲南大學應援團OB会
八代目甲雄会広報委員会