不倫の次は婚姻費用(お金)を減らしたり払わないって、ひどくない!? | 夫、妻の不倫、浮気、夫婦問題カウンセリング|河野匡利

夫、妻の不倫、浮気、夫婦問題カウンセリング|河野匡利

夫、妻の浮気、不倫を解決するカウンセラー。
離婚を回避し夫婦関係を再構築したいあなたへ。

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

 

 

 

浮気、不倫するだけでも酷い!のに、今度は、お金ですか。

 

浮気、不倫はした(する)けど、そこまではさすがにしない(できない)人たちは多い。

 

けど、今度は兵糧攻めするクズな人間は一定数います。

 

なぜかは明白。

妻が嫌がることをして自分の欲求をのませたい。

離婚を迫っている夫に多い。

離婚したら元通りにする、払う?と言う夫もいますがいやいや、信用なりません。

 

離婚の気持ちはないが、不倫女に行動を起こした妻に仕返し(反撃)したいため。これ以上事を荒立てるな!という夫に多い。

 

しかし、このお金を減らすとか払わないって、人としてどうよ!?って話です。

 

死んじゃいますよ。

お子さんとお母さんが食べれなくて、

暖房も冷房もかけられなくて凍えたり熱中症で倒れたりするかもとか、栄養失調で入院したら大変だという不安はないのでしょうか。

 

不倫する、した以前の問題です。

 

仮に浮気不倫問題を起こした夫たち100人に聞いたとしても、さすがに俺にはできない!という人たちは多いと思います。

 

おまえのことは好きじゃない。一緒にいられない。もう無理と言っても、

俺とお前とは夫婦として無理、ダメと言っても、

急に自分でやれ!俺は一銭も払わないとか、(たった)〇万円で何とかしろっ!

そりゃないですって。

 

だからです、離婚なんてしたものなら、絶対に払わない、信じられないという妻の声が出てくるのです。

 

不倫の次は、お金を減らしたり払わない。

妻が何をした!? 

間違ってないよ。 

 

責任を果たせって!

 

生命(生活)の危機にも追い込む不貞いかれした脳みそは、腐りに腐っています。