承認欲求、快感欲求のために家庭を崩壊させる不倫夫(妻)はいかれてる | 夫、妻の不倫、浮気、夫婦問題カウンセリング|河野匡利

夫、妻の不倫、浮気、夫婦問題カウンセリング|河野匡利

夫、妻の浮気、不倫を解決するカウンセラー。
離婚を回避し夫婦関係を再構築したいあなたへ。

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

 

結局、妻と不仲なとき、あなたは間違ってない奥さんがおかしいと承認してくれる相手。 

 

結局、妻とスキンシップが不足してる(ない)とき、代わりに癒してくれる相手。 

 

離婚して一緒になりたい相手ではない。 

 

自分の承認欲求、快感欲求のために、家庭を壊すんだから、ほんといかれてる!

 

 

 

 

夫と女とのラインやメール。愛をつづった手紙など、見てしまった方は多い。

その内容に唖然。恋愛モードに気持ちが悪くなり吐き気をもよおす妻はいるし、夫は本気で一緒になりたいと感じる妻もいる。

 

けど、不倫者たちはそうやって高揚感を感じながら恋愛に浸り、もう一人の自分に酔いしれているだけ。

 

宴が終わり目が覚めた後、そんなつもりはない。のりでやっていたなどとほざく人たちも多いものです。

 

これは俺かっ!?

あんなことを打った(書いた)とは、どうかしていた。

と振り返る人たちを多く見てきました。

 

 

要するに不倫恋愛真っ只中のときは、自分のしていること、考えていること、つまり自分の認識がいかに歪んでいるかわからないものです。

 

昔は他者の浮気不倫に批判的だったり、ああはなりたくないと言っていた人だったりする。

まさか自分がこうなるとは思わなかったとか、俺(私)にもわからんなどと言う。

 

でも、自分で終わらせた人、配偶者や外部の働きかけで自覚できて終われた人たちはいます。

夫婦や家族を破壊させるわけにはいかないと(行動自体、破壊行動なのですが)。

 

 

 

 

しかしその反対に、いっこうにやめるつもりはなく(やめる必要はないなどと認識し)自分は間違っていないと未知の世界に入り込んでいき、夫婦、家庭を完全に破壊させる(させようとする)人たちもいます。

 

破壊とは思っていないかもしれません。

要するに、俺がいないだけと軽く考えている不倫者たち。

 

ほんといかれています。

完全に脳みそは破壊されています。

自分の欲求のために自分の人生を意味のないものにしている。人は意味のない行動をとっていると精神は病み、いずれ破壊します。

「私のほうがおかしいのか、間違っているのか」と言われる妻もいますが、おかしいのは夫です。