嘘、窃盗、破壊、逃避できる不倫者どうしは矛盾が露呈し亀裂が生じ、いずれ崩壊する | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

 

 

 

もう一人の自分になり嘘のストーリーを作り続けてきた。

妻や家族に嘘をつき続けてきた。

数々の嘘は不倫相手にもついてきた。

 

それらの嘘は自分を守るため。

妻にばれないように、ばれてもさらにばれないように嘘をつき続ける。妻にばれたら疑似恋愛ができなくなる。

不倫相手には自分の正体(本音)がばれないように嘘をつき続ける。都合よく疑似恋愛を続けたいため。

 

不倫相手もどうせ嘘をついているから、同じ穴のタヌキとキツネですね。

 

そして窃盗、破壊癖。

相手に妻や子供がいることを確信していながら、平気で相手の家族をぶっ壊す。

「私には関係ないことです、、、」とほざく不倫女をどれだけ見てきたことか。

 

人の家に土足で入ること、人のものを許可なく勝手に盗むことはいけないと小学生(以下)でもわかることです。

やるならけじめをつけてからすればいいって話。(そのけじめは個々のケースでわかるはず)

 

それに不倫夫もそう。よくも簡単に夫婦、家族を壊すことができるのか。頭のネジがひん曲がって、人間的(大人の)思考(認識)が飛び散ってしまっている。

 

このようにさんざん嘘をつき、破壊しようとし、結局最後は逃げる不倫者。

どんなにお勉強ができて優秀でも、職や立場が偉くても(一目置かれても)、収入が高くても、こんな二人がくっついていることは事実。

 

そうやってくっついた二人には早かれ遅かれ矛盾が露呈し、亀裂が出てきて、崩壊するということです。

ハッピーエンドはあり得ない。

 

「いえいえ、私たちはうまくやっています。幸せです。」と聞こえてきましたが、まだ結果は出ていない、、、。