朝活(散歩、日を浴びる)はメンタルにも体にもいい|少しでも心が安定、不安が減るために | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

 

朝散歩していますか?

 

 

 

サポートしている方の多くは実践しています。

私も日々のルーティンとしてやっています。

 

少しでも不安が減り、心が安定する一つの方法です。

それも無料です(苦笑)。

時間的に難しいと感じる方もいるでしょうが、するかしないか、できるかできないかは自分の意識次第です。

 

 

朝をオーバーに感じてください。

空気が澄んでいてすがすがしいな。

青空がきれいだな。

紅葉が美しいな。

すれ違う人へこちらからスマイル、自分からあいさつし、返してもらったあの笑顔はいいね!などと感じてください。

 

セロトニンと聞いたことがあると思いますが、激減り状態がよくない。

その脳内伝達物質を自分の行いで増やす行動です。

朝散歩は効果が認められている無料の薬なのです。

 

 

私もワンコがいるので3年くらいやっておりますが、すごく変化は感じます。実践して数カ月程度の相談者様たちも言いますが、やっていないときより、体調がよくなりました。腸内環境が良好になりました。

 

心身ともズタボロになっている今、もうこれ以上壊れたら致命傷です。

あんな夫のために、こんな不倫のために、自分がぶっ壊れるなんて、いい迷惑だ!

私は負けないよ!

こういうときこそ意識を他に転換してください。

 

他もいろいろお伝えしてますが、朝活は効果が立証されている、抗不安薬でもあります。

地道に取り組んでください。