不倫で離婚なんてしてはダメです|離婚するなら、、、 | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

不倫で離婚なんてしない。

不倫で離婚なんて絶対にさせない。

 

これまで夫婦としてやってきた年月は長い。

ときには喧嘩や、いざこざもあったけど、

誰だって間違いは犯すし、完璧な人間関係なんて無理。

でも信頼と安心を前提で夫婦を営んできた歴史は長いですよね。

 

信頼と安心。

そうです、夫は私(妻)が浮気すると思っていましたか?

そんなことをするはずがないと思っていたはず。

 

それと お な じ なんだ。

 

私だって、まさか夫がするとは思っていなかった。

 

これまでに築いた夫婦、家族の絆は頑丈です。

浮気、不倫したからといって、

そのせいで壊れるほど、もろくはない。

 

きのう、おととい、横から突っ込んできた女が簡単に壊せるものではない。

本物の恋愛と錯覚している人間が壊せるほど、もろくはない。

 

不倫で離婚なんてしません!

 

離婚するときは、不倫じゃない、

私が夫婦としてやっていけないと決断したときです。